2024年02月23日

雨日和


気付いたら
30センチぐらい、のびていてびっくり^^ 今日は、やっと落ち着いてPCを開いています^^

暑かったり、雨が降ったり
春が進んでいますね。 

ラッパスイセンも散歩道で見かけました^^ (我が家の庭は、まだ)


三連休を過ぎたら、2月も残りあとわずか・・・。

春は花移動される方も多く、気温の変化でもソワソワしがち

自分の落ち着ける空間やアイテムを大事にしていきたいですね。




同じカテゴリー(毎日の中から)の記事
整理収納は繰り返し
整理収納は繰り返し(2024-05-18 17:35)

大輪
大輪(2024-05-14 17:23)

最近の和みスポット
最近の和みスポット(2024-05-11 09:02)

田んぼ。
田んぼ。(2024-05-08 22:05)

チェアリング
チェアリング(2024-05-05 06:22)


Posted by 中田香苗(sweetkana♪) at 14:42│Comments(2)毎日の中から
この記事へのコメント
おはようございます^^

そうそう!我が家の水仙で思い出しました^^

我が店のクリスマスローズの坊主たち!

花が二苗は咲き出しました^^

凄いうれしかった~^^

寒さ戻っていますが、確実に春ですね~♪
Posted by yohyoh at 2024年02月24日 11:04
♪yohさん
こんにちは~^^

>我が店のクリスマスローズの坊主たち!
に、笑ってしまいましたが(笑)
咲き出してくれて、良かったですね~
これから、楽しめますね^^

ラッパスイセン
今日はあちらこちらで見かけました!
我が家も、もう少ししたら咲いてくれるかな
久しぶりの晴れが貴重ですね~。
Posted by 中田香苗(sweetkana♪)中田香苗(sweetkana♪) at 2024年02月24日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨日和
    コメント(2)