2021年04月18日

休日。



気持ちよく晴れました太陽
こんな日はお家の中より
外の方が気持ちいいですね~
でも、太陽に要注意なのです。

昨年のステイホームの失敗

日差しが気持ちよくて、庭で過ごしてばかりいたら
顔のシミの色が変わって、目立つようになってしまいました。
もしかして、皮膚ガンだったらどうしようガーン
(ジュクジュク気味)
病院に行くことにためらいもありましたが
結果、病気ではなくホッニコニコ

春の太陽も要注意
今年も気を付けます^^




同じカテゴリー(毎日の中から)の記事
大輪
大輪(2024-05-14 17:23)

最近の和みスポット
最近の和みスポット(2024-05-11 09:02)

田んぼ。
田んぼ。(2024-05-08 22:05)

チェアリング
チェアリング(2024-05-05 06:22)

お出かけ。
お出かけ。(2024-05-03 08:34)

休みの映画鑑賞
休みの映画鑑賞(2024-05-02 07:00)


Posted by 中田香苗(sweetkana♪) at 10:22│Comments(2)毎日の中から
この記事へのコメント
こんにちは^^

紫外線が本当に強くってつばの広い帽子着用、アームバンドに日焼け止め!面倒でもやっています。

皮膚癌でなくて良かった^^~♪
Posted by yohyoh at 2021年04月22日 11:00
>yohさんへ
こんばんは

本当に良かった~と胸をなでおろしましたよ。

yohさん、えらい!!
つば広帽子も大事ですよね。
なかなか面倒ですが、頑張っています(笑)
Posted by 中田香苗(sweetkana♪)中田香苗(sweetkana♪) at 2021年04月22日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日。
    コメント(2)