2024年04月19日

京都旅行 振り返り。

京都タワーを見上げて、さ~歩こう!と気合入れ

おはようございます。

4月5日金曜から既に2週間。
今も京都旅行の余韻に浸っています(笑)



東本願寺→鴨川沿いを歩き→三年坂→二年坂→八坂の塔
→金剛寺もちょっと見た→清水寺→八坂神社もちょっと見た→丸山公園

駅もじっくり散策足跡
お土産も、お店の方が皆さんとても親切で楽しく購入
あっそういえば、
京都弁じゃないんだ~とふと思ったりした^^

京都駅でも、外国の方に話しかけられて
気の利いたことは何も言えなかったけど、やりとりも楽しい思い出。

京都行は、作家の奥平亜美衣さんの会に参加するため実現した旅行でした。 
大好きな作家さんに会えた喜びは大きい(笑)

引き寄せの女王と呼ばれている亜美衣さんですが
何かを引き寄せたいと願う!叶えるため!というよりも
引き寄せとは生き方そのものだと思いました。

その自分なりの気づきを整理収納座談会でお話させていただきます。
・会えたからこそ腑に落ちたこと 
・旅行から帰ってからの出来事など
今回は、整理収納のお話はありません^^

4/25木曜 am9:30~1時間ぐらいを予定しています。zoomオンライン(無料)です。
ご興味ある方は中田までご連絡ください ご招待メールを送らせていただきます。




同じカテゴリー(毎日の中から)の記事
最近の和みスポット
最近の和みスポット(2024-05-11 09:02)

田んぼ。
田んぼ。(2024-05-08 22:05)

チェアリング
チェアリング(2024-05-05 06:22)

お出かけ。
お出かけ。(2024-05-03 08:34)

休みの映画鑑賞
休みの映画鑑賞(2024-05-02 07:00)

雨の5月1日
雨の5月1日(2024-05-01 16:09)


Posted by 中田香苗(sweetkana♪) at 07:00│Comments(0)毎日の中から
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都旅行 振り返り。
    コメント(0)