2024年03月29日

どんな環境に身を置くのか?

おはようございます。

これからは、
整理収納をきちんと!というよりも

どんな環境に身を置いているのか?
とか
どんな空間を選ぶのか?というような視点が

大事なんだろうな~^^と、
思っています。



今週はなが~い1週間に感じられ
やっと週末~! 

そんな個人的感想 苦笑





どんな環境に身を置くのか?



同じカテゴリー(整理収納の話)の記事
片付けと掃除
片付けと掃除(2024-04-17 07:10)

整理収納の習慣化
整理収納の習慣化(2024-04-03 12:14)


Posted by 中田香苗(sweetkana♪) at 07:00│Comments(4)整理収納の話毎日の中から
この記事へのコメント
おはようございます^^
なが~い一週間、お疲れ様です♪

私はこの二週間でやっと 華ざかりの三重奏 を読み切りました・・・。
遅いので、ペースが^^
最後の2、3日は追い込み!
 私なりの夜更かし、ただし10時頃寝る。
今朝は3時半ころから読んで追い込み!

感想は・・、眠い! 笑^^

すっごく面白かったです~
Posted by yohyoh at 2024年03月30日 11:12
♪yohさん

こんばんは★

3月!今日良き日で締めくくりができました。

ええ~3時半!!
読んでくださったんですね。
面白かったなら、ホッ 良かったです^^
それから睡眠不足は解消できたでしょうか?
しっかり寝てくださいね。

4月からも、また頑張りましょう^^ネ
Posted by 中田香苗(sweetkana♪)中田香苗(sweetkana♪) at 2024年03月31日 20:07
ありえそうでありえなさそうな!^^そんな物語。
世代的には少し上の話でしたが、漫画大好きな子供だったので
凄く共感できました。

ドラマになりそうなお話でした!
Posted by yohyoh at 2024年04月01日 11:19
yohさん
こんにちは^^
今日も気持ちのいい晴れ!お洗濯もカラッとしますね。

そうそう ありえそうで ありえなさそうな 
まさにドンピシャ (笑)

私も漫画大好きでしたよ~共感しますよね。
Posted by 中田香苗(sweetkana♪)中田香苗(sweetkana♪) at 2024年04月01日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんな環境に身を置くのか?
    コメント(4)