2024年03月03日

久しぶりの赤川さん。



久しぶりの赤川読書本

物語はやめようと思っていたのに
つい借りてしまい
つい読みふける。

きれいな優しい色に惹かれてしまった( ◠‿◠ )

↓以下 感想

推理小説のような、家族の物語のような
登場人物の盛だくさんな出来事を
最後に回収しつつ、さすが赤川さん!!という流れ

でも、推理小説としては
少しサビシイ感じもします
犯人も、そうきたかぁって、でも この犯人にしたのもワザとかな?と思ったり。
今後続編があるのかな? ^^

とにもかくにも、何年かぶりの赤川さん読書。良かったですー^^。




同じカテゴリー(本、映画)の記事
休みの映画鑑賞
休みの映画鑑賞(2024-05-02 07:00)

畏敬の念を抱く
畏敬の念を抱く(2024-04-25 22:08)

さとりをひらいた犬
さとりをひらいた犬(2024-04-15 08:17)

時代小説
時代小説(2024-04-14 19:53)


Posted by 中田香苗(sweetkana♪) at 09:51│Comments(0)本、映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの赤川さん。
    コメント(0)