2018年06月16日

くらしsawakai

■くらしsawakaiのお知らせ です。
6月18日 (毎月第3月曜 )13:30から15:00 7月は祝日でお休みです

くらしと健康をテーマに、くらしsawakaiのお知らせです。
「さ」わやかな「わ」だいの「か」いけつ方法が「い」っぱい 
ご参加の皆さんとテーマに沿って語り合うsawakaiです。

今月のテーマは「生前整理」について
皆さんと深く楽しく掘り下げていこうと思っています。


これからの毎日をより自分らしく喜びで過ごしたい方
いろんな方とのコミュニケーションを楽しみたい方
人生の後半をどのように生きようかとお考えの方
より健康でイキイキ暮らしたい方
モノも心もすっきりしたい方などなど

豊かな毎日のためのヒントが盛りだくさんにあります。

場所:ウォーキングステーション硝明堂(富士川駅 西側)
参加費:1000円  事前申し込み:中田まで



同じカテゴリー(お知らせです!!)の記事
1970年 静岡。
1970年 静岡。(2023-11-17 07:15)

風水気学鑑定のこと
風水気学鑑定のこと(2023-11-09 15:45)


Posted by 中田香苗(sweetkana♪) at 22:20│Comments(0)お知らせです!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くらしsawakai
    コメント(0)