2012年02月26日

あれよあれよ。

2010年のお仕事のご縁から
25日の土曜に
整理収納講座を担当させて頂きました。
(養護教諭の皆さんの勉強会)

あれもこれも
お伝えしたい事は
山ほどあって
1時間30分の中で
大事な要点を絞る。
皆さんとのやりとりの中から
本当は、これもお伝えしたいな~
あれも~
そしてそしてと
溢れる思いにさせて頂ける時間は
本当に楽しく有難い時間です。

モノと心もスッキリと
見直す時間を楽しくとってもらえたら嬉しいです。

先週は、
ラジオやテレビ取材とあれよあれよで過していたら
花粉症の季節になっていました。
気温上昇は、嬉しいやら
花粉やらキャー

20日の誕生日のお祝いメッセージも
本当にありがとうございました。
大切に想う2月も今週で終了です^^



同じカテゴリー(毎日の中から)の記事
田んぼ。
田んぼ。(2024-05-08 22:05)

チェアリング
チェアリング(2024-05-05 06:22)

お出かけ。
お出かけ。(2024-05-03 08:34)

休みの映画鑑賞
休みの映画鑑賞(2024-05-02 07:00)

雨の5月1日
雨の5月1日(2024-05-01 16:09)


Posted by 中田香苗(sweetkana♪) at 21:30│Comments(0)毎日の中から
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれよあれよ。
    コメント(0)