2010年11月21日

ホッとした日曜日

昨日突然に電池切れ下降
土曜の夕方までやっている病院(小児科)を
夫が
救急病院に聞き→連れていてもらい→無事、点滴となりました。ホッ^^
今は、もう大丈夫^^
お恥ずかしいことで、管理不足。仕事のない時で良かったぁ

今日は、今週受ける取材の
質問項目に答える資料作りをしました。
仕事や活動をする過程で転機となった出来事や忘れがたいトピック
年代順に追っていくと、忘れていることも多し。
一番ひどいのは、2009年の事はごっそりと抜け落ちている ひえぇ~

そんなこんなで
いろんな報告をブログでアップしていきますね~
ホッとした日曜日




同じカテゴリー(毎日の中から)の記事
最近の和みスポット
最近の和みスポット(2024-05-11 09:02)

田んぼ。
田んぼ。(2024-05-08 22:05)

チェアリング
チェアリング(2024-05-05 06:22)

お出かけ。
お出かけ。(2024-05-03 08:34)

休みの映画鑑賞
休みの映画鑑賞(2024-05-02 07:00)

雨の5月1日
雨の5月1日(2024-05-01 16:09)


Posted by 中田香苗(sweetkana♪) at 19:06│Comments(2)毎日の中から
この記事へのコメント
kanaさん

健康管理!気をつけましょうね!
大事に至らなくて良かったー。
また、お会いしたいものです。
つもる話もいっぱい(笑)
Posted by NAONAO at 2010年11月23日 06:53
♪NAOさんへ

ありがとうございます。ホント・・・気をつけます。

私も、すご~く会いたい!!笑^^  です。
つもる話も、私もいっぱい(笑)
Posted by sweetkana♪sweetkana♪ at 2010年11月23日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッとした日曜日
    コメント(2)