2009年12月01日

「しずおかお出かけトイレマップ作成」事業スタート!!

島田市初倉のケア・パーク 湯日の
テンチョーMさんが
新しい事業をスタート!!
それに先駆け、求人募集情報のお知らせをマイク


☆12月3日現在
募集定員に達したそうです。
ご協力をありがとうございました☆


以下抜粋~
***********************************************
県内の主要観光地を初め、
外出時にどんなトイレがどこにあるのかを簡単に調べることができるように、
トイレの種類と場所を確認する仕事です。

現在県内のハローワークで求人開始しています。
西部、中部は相当数の応募がありますが、
東部・特に伊豆地方については予定数に達していません。

調査は12月末から2月20までの二ヶ月間。
短期間ですが正社員の扱いになり、社会保険等に加入します。
基本給は18万円です。他に交通費などは実費。

詳しくはハローワークへ。 
インターネットでも公開しています。

トイレの調査といっても、汚いことをするわけではありません。
デジカメ、携帯のカメラなどで写真を撮ってレポートを提出するというものです。

お知り合いの方、求職中の方が
いらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
よろしくお願いします。

*************************************************

とっても面白い企画ですし、今後皆さんのお役にたつ内容です。
出来上がりが、楽しみですね~
ご興味のある方は、是非に^^

☆ケア・パーク湯日 HP

☆テンチョーMさん ブログ




同じカテゴリー(お仲間さんたちのとっておき情報)の記事
週末。
週末。(2014-04-06 21:12)

青森とりんご
青森とりんご(2012-09-13 23:48)


この記事へのコメント
ご無沙汰しています^^

面白い活動ですね~~~。
募集が沢山ありますように~。

先日テレビで芸人さんが、
【渋谷駅周辺のトイレマップが頭にある!!!】
って言っていたのを思い出しましたぁ☆
Posted by ☆SHIHO☆ at 2009年12月01日 19:46
☆SHIHO☆さんへ

おはようございます。
コメントをありがとうございます^^

面白いですよね~
トイレマップ!!
芸人さんが言っているように
自分なりの快適なマップが頭にあるといいな~
以前に、「東京へ行く度にホームが広くて
いつもと違う場所に出ちゃって・・」と話をしたら
何両目に乗れば、アクセスがよくて
トイレもあって・・と
駅マップを教えてくださる方がいました。
それぞれのマップは楽しいね!!
☆SHIHO☆さんも風邪に、ご注意してくださいネ。
Posted by sweetkana♪ at 2009年12月02日 08:13
ほんと、私もトイレマップって
ほしいな、なんて思いました。
特に車イス対応のトイレとかね。
道の駅などもないところも
ありますし、ここで済ませたら
いいよって親切マップ!
出来上がるのを
楽しみにしています^^。
応募がたくさんあるといいですね。
Posted by NAO at 2009年12月03日 06:48
♪NAOさんへ
そうなんですよね~
まさにNAOさんのおっしゃる通り^^

車椅子対応トイレでも
こんな機能まで付いてるよ・・とか
広さはこのぐらいで・・など
かなり親切なマップになる予定だそうです^^

早く完成品を見たいです!!
Posted by sweetkana♪ at 2009年12月03日 09:17
kanaさん こんにちは

うわぁ~びっくり。
求人ご協力ありがとうございます。

昨日から伊豆地方の応募が出てきました。kanaさんのおかげかな?? ありがとうございます。

皆さんの期待が大きいなぁ。がんばらねば。
よろしくお願いします。
Posted by テンチョーMテンチョーM at 2009年12月03日 12:54
♪テンチョーMさんへ

うふふ
いえいえ^^・・・
良かった~
お役に立てたと勝手に、ニコニコ(笑^^)

ほんと!テンチョーMさん!すごいです^^
くれぐれも、お体大事にしてくださいね。
Posted by sweetkana♪sweetkana♪ at 2009年12月03日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「しずおかお出かけトイレマップ作成」事業スタート!!
    コメント(6)