2009年03月28日

春休みのいろいろ

おはようございます^^

今朝は、早起きicon11
私も春休み、邁進中icon24
春は講座週間なのです^^
整理収納の区切りとなる春は、ワクワクの春ですもの♪

最近の出来事
二男の誕生日がありました。
「何で春休みに産んだんだよ~笑」という二男に
「だって4月の予定日だったのに早く生まれてきたのは、あなたよん^^」と言ったら
妙に納得顔 

甥っ子がお泊りにきて我が家はこのところ三人兄弟になる??
男三人よるとこんなにも・・・・大笑
赤ちゃんの時から知っている甥っ子も
一緒に食事をしながら
大きくなったな~と、
すぐに内容も対等の話が出来る日が来るわね~
と嬉しくなる 食べなら楽しくおしゃべりしている様子は、皆本当に可愛い~icon05

そして、御世話になっている
SBS学苑 講師懇談会へ参加してきました。
日頃から、各学苑 担当者の皆さんに親切にして頂き
本当に有難く改めてお会い出来るこの日は嬉しい~日なのです。

救急救命法のエディさんが詳しくアップしてくださっているので内容はそちらへ^^
写真も頂戴しました☆
春休みのいろいろ

「昨年から、もう一年経ったのね~」と、早い一年を一緒に思い描くのは
仲良くさせてもらっている
ラッピングとお花のラップススタジオのラップスさんと
ワイヤーアート・クレマ♪MIHOさん

楽しく美味しい笑顔の時間に話す内容は
しっかり私の深いところの意識にインプットされ 笑^^
さらにワクワク楽しくなっちゃって、今思い出しても、うふふと一人笑い 温かい時間に感謝♪
そして皆さんにもありがとうございました。

今日も、整理収納の一日
ご縁を楽しみにしています^^


タグ :講座SBS

同じカテゴリー(毎日の中から)の記事
整理収納は繰り返し
整理収納は繰り返し(2024-05-18 17:35)

大輪
大輪(2024-05-14 17:23)

最近の和みスポット
最近の和みスポット(2024-05-11 09:02)

田んぼ。
田んぼ。(2024-05-08 22:05)

チェアリング
チェアリング(2024-05-05 06:22)


Posted by 中田香苗(sweetkana♪) at 06:08│Comments(2)毎日の中から
この記事へのコメント
こんばんは!
私も早速エディさんの写真をUPしてみました^^

喋りたいことが沢山あるっていいですね♪

又今度お会いする時は楽しいお話をしたいですね~
Posted by MIHO at 2009年03月28日 23:13
♪MIHOさんへ

おはようございます!

私も同じくエディさんから^^

また
楽しいおしゃべりを、楽しみにしています。

いつも、ありがとう~ございます MIHOさん
Posted by sweetkana♪sweetkana♪ at 2009年03月31日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みのいろいろ
    コメント(2)