2008年10月27日

本物を見てね


お店のチラシが完成しました。

はまぞうブロガーyohさんの手作り作品ですicon32
皆さん是非、本物を見に来てねicon26
とってもステキに出来上がりました。

いつもの深夜のやり取りに (笑)
感謝申し上げます。icon05



同じカテゴリー(お知らせです!!)の記事
大輪
大輪(2024-05-14 17:23)

1970年 静岡。
1970年 静岡。(2023-11-17 07:15)


Posted by 中田香苗(sweetkana♪) at 21:57│Comments(4)お知らせです!!
この記事へのコメント
いよいよですね♪

今年はkanaさんもお引越しなどあり大変でしたね

又お会いできるのを楽しみにしています(^^)/
Posted by MIHO at 2008年10月27日 22:27
♪MIHOさんへ
こんばんは☆

先日も突然の電話に、いろいろありがとうございました。
その件、ステキな話ですね~
私もワクワク楽しみです。
ちょうど、午後から仕事なので、朝一番に
会いに行きますよ~笑^^

そして、我が家でも、どうぞ宜しく御願いいたします。

お互いに、楽しく顔晴りましょう~ね~ ♪
Posted by sweetkana♪sweetkana♪ at 2008年10月27日 22:34
記事にご紹介していただきありがとうございます~^^

今回、お手伝いさせていただいたこと とても思い出になりそうです。

ありがとうございました。
Posted by yohyoh at 2008年10月28日 07:42
♪yohさんへ

いろんなやりとりを
懐かしく思い出しています^^

あの頃は、~などと懐かしくまた一緒に
笑えそうです 大笑^^

ありがとうございました
Posted by sweetkana♪sweetkana♪ at 2008年10月29日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本物を見てね
    コメント(4)